NBA

【1】RC(ルーキーカード)

カードの基本といえばRC(ルーキーカード)でしょう。当店ではRCコーナーを設けています。どんなインサートよりもルーキーカードをお勧めします。

IversonやKobeや今シーズンのRCなどなどいろいろ取り揃えています。当店にない場合もありますのでお探しのRCがあればお気軽に問い合わせください。


【2】メモラビリア系
(サインカード・ジャージカード他)


ジャージカードをはじめとするメモラビリアカード。ボールカードやシューズカード、時にはバスケットコートの床やゴールネットなど挟み込んだカードなども出ています。
その他にメモラビリアカードといえば直筆サインカードでしょう。選手に直接会えなくても、あのお気に入りのサインカードが手に入るかも!!


【3】現役復帰マイケル・ジョーダン またまた戻ってきてしまったMJことマイケルジョーダン。また我々を驚かしてくれるのだろうか。
生きる伝説がまた始まる!?
MJコーナーあり!!
【4】次世代を担う選手達 MJに負けじとがんばる次世代選手たち。
コービーやアイバーソン・ガーネット・ビンスカーターなどなどMJに人気・実力劣らずがんばる選手たち。そんな選手のカードをたくさん取り揃えています。
神様MJを彼らは超える事ができるのか。そんな選手を応援しながら集めてみては。
【5】インサートカード&コモンカード
インサートカード&レギュラーカードなどなどコンプリートを作っている方、お探しのカードがあれば一度お問い合わせを。コンプリートセットもあります。


【1】〜【5】は当店の主な取り扱いカードで他にも掲載しきれないほどたくさん揃っています。

探しているカードがありましたら
年度・メーカー名・選手名などの詳細をメールして頂ければお探ししてお返事をします。
この他にもリクエストがあればメールしてください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送