プロ野球
カルビー&山勝他
おまけ系

【1】70年代カルビー カルビーコレクターにはコンプリートを作るのが一番難しい70年代カード。ただ古いだけだからではなく、地方版やバージョン違いなど数多くの種類がある。コレクター泣かせの70年代。
当店では特に70年代カードは買い取り強化中!!あまっているカードをお持ちの方、是非当店にお持ちください。

お探しのカードがある方はリストを送っていただければ探します。一度ご連絡を。
【2】80年代カルビー
バージョン違いや地方版はたぶんあまりないと思われるが、その年その年の数の多さは半端じゃない80年代カード。

原・落合・村田兆治・秋山・清原・桑田・吉井などなどのルーキーカードやあの幻のフィルダ−カードの年です。
お探しのカードがあれば、リストを送ってください。お探しします。

【3】90年代カルビー
Jリーグカードが出てきた事によって、90年代前半はカードの流通が少なかった90年代カード。94年や95年などはまた地方版たる物が出たためコレクトがたいへんである。
当店では、94年や95年などの地方版他多数あります。一度ご連絡を。


【4】山勝
下記のQカードと同じで今ではお店に並んでいる所は少ないようです。もし集めているのならすぐにご連絡を!!取り扱いあり。

【5】Qカード 一年で姿を消してしまったQカード。今では入手困難なため、店頭に並んでいるのを見かけたら即GET!!当店取り扱いあり。
【6】その他おまけカード
その他おまけカードとしては、ロッテカードやワールドスタンプブックカード・パワーリーグ体験会カードなどなどいろいろ取り揃えてあります。


【7】球団配布カード 特に西武ライオンズが配っているようですが、他の球団も配っているカードもあります。詳しくはお問い合わせください。
【8】インサートカード&コモンカード
インサートカード&レギュラーカードなどなどコンプリートを作っている方、お探しのカードがあれば一度お問い合わせを。コンプリートセットもあります。


【1】〜【8】は当店の主な取り扱いカードで他にも掲載しきれないほどたくさん揃っています。

探しているカードがありましたら
年度・メーカー名・選手名などの詳細をメールして頂ければお探ししてお返事をします。
この他にもリクエストがあればメールしてください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送