国内サッカー

【1】カルビーカード
サッカーカードといえば、カルビーのカードでしょう。その年その年で集めないと、だんだんコンプリートが難しくなるカード。
そんなカルビーコレクターの手助けを当店ではできると思いますので、是非一度ご連絡してみて下さい。きっとほしいカードが見つかるはず!?

特に皆様が探されている96年のゴールド他多数あります。
【2】メモラビリア系(サイン・ジャージカード他)
メモラビリアカードといえば直筆サインカードでしょう。選手に直接会えなくても、あのお気に入りのサインカードが手に入るかも!!Jカードのサインカードあります。

【3】球団配布カードほか
各球団で配布されているカード。直接スタジアムに行って選手からもらう事のできるカードで、選手によっては配らなかったりする時もあるので全部揃えたりするのはなかなかたいへん!!関東球団だけではなく、ジュビロなどの配布カードもありますので、お探しのカードがあればお問い合わせを。

【4】インサート&コモンカード
インサートカード&レギュラーカードなどなどコンプリートを作っている方、お探しのカードがあれば一度お問い合わせを。コンプリートセットもあります。

【1】〜【4】は当店の主な取り扱いカードで他にも掲載しきれないほどたくさん揃っています。

探しているカードがありましたら
年度・メーカー名・選手名などの詳細をメールして頂ければお探ししてお返事をします。
この他にもリクエストがあればメールしてください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送